のあるのP生活

一プロデューサーの本業日記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

人生初の海外一人旅でUSAへ行った話 ③まとめ編

のあるです。 前回の続き・・・ではなく、まとめです。 訊かれたことや思ったことについてまとめていきます。オタク要素は一切ない真面目な文章です。今後USAへ行く人向けです。たぶん。 ①サンフランシスコ編(前々回) noarup.hatenablog.com ②アナハイム編…

人生初の海外一人旅でUSAへ行った話 ②アナハイム(ディズニーランド、エンゼルス)編

のあるです。 前回の続きです。 (↓前回のブログ) noarup.hatenablog.com 1.ディズニーへ 2.TEX @ LAA 3.日本へ帰国 1.ディズニーへ 米国滞在もいよいよ3日目。この日は唯一飛行機に乗らない日でした。丸一日、アナハイムを満喫します。目覚めと共…

人生初の海外一人旅でUSAへ行った話 ①サンフランシスコ編

のあるです。 羽ばたけ風になってエメラルドのあの海原を飛び越えてきみを探しに行く夢の中でそう約束をした虹の彼方水晶のレムリア私を呼ぶ君に会いに飛んでいこう pic.twitter.com/zbpeAdCGCd — のある (@noarup) 2023年5月3日 今年のGWは、3泊5日の弾丸ス…

MOIW2023をオタクの絶叫で振り返る

のあるです。 タイトルのとおりです。アーカイブロスを少しでも癒やすために、12月まで記憶を保つために書きます。自己満です。ミリとシャニは全曲、ASとデレはいにしえの名曲中心、SideMはほとんど聴いてない状態で臨みました。コール?全部は無理。 ※楽曲…

とある楽曲の亡霊が成仏した話

のあるです。 MOIW2023おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!! あまりにも最高すぎて余韻に浸っていたところ、連番者から、 「ブログを書け、書かないとお前のことを保科広一って呼ぶぞ」 と脅されたので渋々書いてます。よければお付き合いください…

のあるとミリシタの1026日

のあるです。 ミリオン9thライブ、良かったですよね!!!! あんゆりコーナーしか勝たん!!!!!!!!!!!!!!! そしてミリオンライブも10周年目前!!!!!!!!!!!!!! 今週末はMOIW2023!!!!!!!!!!!! ・・・と、いう時期にこ…